2014年08月20日

8月22日のディナー

こんにちは、ウナガッタです。
営業についてのお知らせです。
8月22日のディナーは予約で満席となっております。
ご了承ください。
8月23日の市民祭りは深夜まで営業致します

よろしくお願いします
IMG_0440.JPG
posted by リンディー at 16:04| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

お盆休みのお知らせです

こんにちは。毎日暑い日が続きますね。。。。
お盆ですが、13、14、15をお休みとさせて頂きます。

お店に素敵な木が来ました。外で食事している気持ちになりますよ。
IMG_0433.jpg

ウナガッタ

posted by リンディー at 09:10| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

7月17日ディナー

お客様へ
誠に申し分けありませんが本日のディナーは生パスタ、ドレッシングの仕込みの為、お休みさせて頂きます。
ウナガッタ カチャトラ
posted by リンディー at 18:13| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

振り返休日です

こんにちは。ウナガッタです。
大変申し訳ないのですが、本日1日は振り替え休みとさせていただきます。。
(昨日、お店お休みだったのですが、ランチで予約が入り営業しました^_^)

本日足を運んで頂いたお客様本当にすみません。。。

今日は、これからお店のなかで生パスタや明日のパーティーコースの仕込みをします。


2日
ランチ通常
ディナー貸し切り

3日ランチは若干席にあきがあります。

今後ともカチャトラ仙台店ををよろしくおねがいします。051A7296-659C-463A-A8BC-35E85EE67427.jpg


posted by リンディー at 09:41| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

ホームページを作りました

http://kat1493.wix.com/una-gatta-cacciatora 
よろしくお願いします
posted by リンディー at 21:07| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

本日は定休日です。

こんにちは、今日も天気が良くて気持ちが良いですね。
がらにもなく最近花いじりにハマっています^^

ご来店くださったお客様には申し訳ありませんが、毎月第3火曜は定休日となっております。
又のお越しを心よりお待ちしています。
image.jpg
image.jpg
posted by リンディー at 09:47| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

お休みのお知らせ

4月28.29日はお休みいたします。
よろしくお願いします
posted by リンディー at 12:02| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

気持ちの良い季節がやってきましたね。
今、すいせん通りには花が溢れてます。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
posted by リンディー at 17:05| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

掲載誌

みやラボさんのフリーペーパーに紹介頂きました。
スクリーンショット 2014-04-03 20.10.04.png
posted by リンディー at 20:12| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

お休みのお知らせです

4月8日は都合によりお休みをさせて頂きます。
今月の第3火曜、15日は営業致します。

また4月10日のランチは貸し切り営業となっております。
よろしくお願い致します。

IMG_3433.PNG
posted by リンディー at 20:01| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする