2014年03月19日

営業が終わってから商工会のTさんと、お店の今後について色々と話しました。

春から人事移動で泉を離れるそうです。寂しくなるなあ。。

Tさんは元々、沿岸部の勤務だったのですが震災で商工会議所が壊滅状態になり泉へ移動してきました。
3年前に赴任して挨拶にいらした時から、お店を開店するまで沢山お世話になりました。


Tさんなくして今のウナガッタはありません。
Tさん、本当にありがとうございました!!

image.jpg
posted by リンディー at 22:36| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

S STYLE

先日取材を受けました雑誌の、せんだいタウン情報S STYLE絶賛発売中です。

http://s-style.machico.mu
料理がホームページのトップ画像に使われていました
スクリーンショット 2014-02-27 20.15.30.png


こちらは雑誌の記事です
IMG_5190.JPG
IMG_5189.jpg
今月中にクーポンを持参頂けますとバニラアイスをサービス致します

皆様のお越しを心よりお待ちしています

posted by リンディー at 18:42| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

S.M. NOVELLA

すごく良い香りがします。何年か前にフィレンツェに行った際に購入したものです。先輩の家に宿泊させてもらったのですが部屋がとても良い香りがして、これを教えてもらいました。

香りから鮮明に思い出す記憶ってありますよね?!脳の記憶を司る部分へ、唯一嗅覚だけが直結しているからなんですって。
興味深い!! 
image-13552.jpg
posted by リンディー at 18:39| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

ランチにて

以前取材を受けた際にリポートをして下さったアナウンサーの方が、小さいお子さんを連れてランチに来てくださいました。取材を受けたのは震災前でしたので四年位はたつでしょうか。
とても懐かしく、また元気な姿を見れて嬉しかったです。
posted by リンディー at 16:05| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

雑誌の取材

今日は凄い雪ですね。。
そんな中、ご来店くださったお客様ありがとうございました!
ランチ終了後、雑誌の取材がありました今回、桜をテーマにしたパスタを作りました。まだ確定ではありませんが表紙に使われるかもとの事です。そうなったら嬉しいですね!
image-f88c7.jpg 
posted by リンディー at 16:39| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

看板

image.jpg
夜はこんな光の感じが気に入ってます。
posted by リンディー at 03:13| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

ワンスイッチカフェ

image.jpg本日9時55分から、ワンスイッチカフェにてウナガッタが紹介されます。
お時間のある方は是非ご覧ください。
posted by リンディー at 09:31| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

冬に咲く桜

image.jpg
先日つぼみの状態のものを買ってきました。
今日見たら何個か咲いてました。
posted by リンディー at 20:07| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

先日の撮影

キッチンからパチリimage.jpg
posted by リンディー at 02:04| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

1月12日の営業

1月12日のランチは、14:30より貸し切りパーティーの為14時閉店とさせていただきます。よろしくお願いします。
posted by リンディー at 01:27| ウナガッタ カチャトラ | 更新情報をチェックする